AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

キャンセル待ち 落選

1月TDCイベント後半スケジュールのキャンセル待ち抽選の結果がついに出ました!!

これが本当に最後の最後の抽選です。

果たして、結果はどうだったのか!?

僕はゆうなぁ単独に申し込みをしています。

 

↓↓↓↓↓↓

抽選結果の確認

 
チケットをご用意できませんでした。

キャンセル待ち抽選の結果、お客様は落選しました。
お申込ありがとうございました。

ーーーーーー

 

見事に散りました。。。

これはもう、ずっきーソロを全力で楽しむのみですね。

来月にはファイナリストLIVEと新ユニットライブ祭りがあるので、そっちは当選祭りになること間違いなし!!

 

ずっきーソロってどの曲を予習しておけばいいですか?🤔

f:id:HgszkK:20200110082127j:image