AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

「Area S」 秋元才加 Official Fanclub

ネットニュースを見ていたら、久しぶりにオカロの名前があったので気になって記事を見てみました。

どうやら自身のファンクラブの在り方について、ツイッターで言及したみたいですね。

 

色々と考えすぎると複雑になっちゃうから、周りのことはひとまず置いといて、シンプルに自分がどうしたいか?をまず考えればいいんじゃないかな。

オカロが決めたことにファンはついてくるでしょ!

 

みいちゃんの卒コンにオカロも来てほしいな〜。

f:id:HgszkK:20200110144802j:image

以下、Twitter 原文ママ

↓↓↓↓↓↓

私、もうそろそろファンクラブイベントでも会えなくなって良い頃だと思っているんだけど、皆どう?
いつまでも会えるアイドルでいて欲しい?

やめ時もセンスだから、そろそろかなーって思ってる🙋‍♀️

ファンクラブでイベントやるならやっぱりファンの皆に喜んで欲しいと思うし、私もなんなら皆に会いたいんだけど、ファンクラブでわざわざイベントと銘打ってやる特別感が最近は無くなってしまったというか、ファンクラブ以外でそういった場所を作れるんではないだろうかと私が思ってしまったのよね。

色々ごめんね。
ファンの皆を大切にしたいから考え過ぎちゃうのかも知れないですけど、
一旦置いといて、
取り敢えず
今夜のマイナビBe a booster!も観てくださいね🤷‍♀️💓💓

ーーーーーー