AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

大家志津香 生誕祭

昨日の劇場公演でしーちゃんの生誕祭が開催されました。 

お手紙はみゃおからでした。

生誕祭の手紙ってだいたい感動的な内容になってるけど、みゃおからの手紙はネタ盛りだくさんでしたね。笑

代読がちよりっていう人選も最高でした。

レポの文章を読んだだけで笑ってしまいました。

みゃおとしーちゃんの関係性めっちゃすち!!

 

今年はレギュラー番組を増やすことが目標だそうです。

しーちゃん、バラエティで活躍してますから今年も楽しみですね。

そして、ファーストDVDを出すみたいですね。

アイドルみたいなDVDってこと!?

これはかなりのニッチ向けですね。笑

 

改めて、しーちゃんの存在って本当に後輩メンバーの希望だなって思います。

AKBではこれまで不遇なことがたくさんあったと思うけど、それに負けず今はバラエティで自分の活躍の場を見出してやっている。

人気メンバーになることやシングルの選抜に入ることだけがAKBじゃないってことを体現してくれているのが、まさにしーちゃんだと思います。

 

これからもしーちゃんの活躍が楽しみです。

しーちゃんがAKBで活動しているのを見るとなんか安心する。

 

しーちゃん、誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200111141904j:image

f:id:HgszkK:20200111141952j:image