AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ【スタバ】新作フラペチーノを飲んで感想を言う

みいちゃんのYouTubeチャンネル第3弾の動画が昨日上がりました。

タイトルは、「【スタバ】新作フラペチーノを飲んで感想を言う【期間限定】」です。

 

どうやらスタバの新作情報はいつもチェックしているみたいですが、カロリーが高いため飲みべきか迷うみたいです。

でも、ネットの情報だと頼りないから自分が試しに飲んで飲みべきか発信しようという趣旨の動画です。

(新作が出る度に飲んで発信してたら自分が太るやつ。笑)

 

今回の新作フラペチーノは、「ほうじ茶クリームフラペチーノ」です。

値段:570円+税

カロリー:307kcal

販売期間:2020年1月9日〜1月16日

 

飲んだ感想は、香りがすごくて太らない味がするみたいです。

何の信憑性もない。笑

ダイエットに悩んでるいる人に対しては、ほうじ茶好きは飲め!とのアドバイスです。

ネットよりは頼りない食レポでした。笑

みいちゃんの動画ホントにシュールやな。

再生時間が短いから手軽に見れてありがたい。

 

ちなみに、みいちゃんが行ったスタバは外苑前駅近くの場所だと思います。

f:id:HgszkK:20200112113821j:image

https://youtu.be/RUGkfzOHkxU