AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

チーム4 生誕祭

6日ゆきちゃん生誕、12日あかりん生誕、13日なる・かおるんば生誕祭が行われました。

 

かおるんば生誕にはキャンセル待ち77番で当選していましたが、30番台までしか入れませんでした。。。さすがに生誕祭は厳しいか…泣

 

 

■春本ゆき 生誕祭

ハタチの1年は握手会の部数を増やす、1回1回のステージを丁寧に、SNSをサボらないの3つが目標みたいです。

今年もセクシー目指して頑張れ。笑

 

佐藤朱 生誕祭

あかりんって23歳になるんですね。

りん、おだえり、まりや意外にも大人メンいた!

今年はオリンピックイヤー!オリンピックに携わる仕事をすることが目標みたいです。

 

倉野尾成美 生誕祭

19歳の1年は選抜の前例、あわよくばセンターを目指すとのことです。

3月に地元熊本での全ツ開催も発表されたので益々頑張ってもらいたいですね。

 

■高岡薫 生誕祭

昨年はあんロケに初めて出たみたいですが、8メンバーでもなかなか出番が回ってこない子がいるんですね〜。まあ、たしかに人数多いもんな。

19歳の1年は舞台や声優の仕事をしたいみたいです。

 

 

ゆきちゃん、あかりん、なる、かおるんば、誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200115150501j:image