AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【発券完了】第2回 AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 ファイナリストLIVE

いよいよ、あさってとなった「第2回 AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 ファイナリストLIVE」の発券準備完了メールが昨日届きました。

そして、今日発券してきました。

f:id:HgszkK:20200202153744j:image

SKEモバ枠だったので神席は期待していませんでしたが意外と良席でした。

詳細は書きませんがEブロックエリアでした。

ステージとの近さは申し分ないですが、正面から観たかったのでB・C・Dブロックあたりがよかったなー

f:id:HgszkK:20200202153935j:image

5年半くらい前の全ツでも入りましたが、ここの箱は2階席がなくステージを囲むような配置になっているのでどこからでも観やすいです。

 

48グループ屈指の歌姫たちがどんな美声を響かせてくれるのか楽しみでなりません。

 

卒業を間近に控えているちゅりのことはデビュー当時から知っているので、あさっては決勝大会のだーすーのように泣いちゃうかもしれません。

 

そして、あさってがアイドルとしてのラストステージとなる"もえか"。

最後の握手会が延期となる不運もありましたが、その分もあさってのステージにぶつけてほしいです。

あさってはファイナリストとなった8人が主役ですが、最大限のもえかコールで送り出しましょう。

あさって入れないもえかヲタの分も全力でコールして、その勇姿をこの目に焼き付けてきます。