AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ【初出し有】たかみながお家に遊びに来て色々と喋ってくれた

みいちゃんのYouTubeチャンネルの動画が昨日上がりました。

今回はみいちゃんの家にたかみなが遊びに来る動画でした。初ゲストですね〜

題して、「みいちゃん坊主SP」。笑

 

たかみな推しの僕には嬉しすぎる組み合わせでした\(^o^)/

前編と後編の2つに分かれているのでぜひご視聴ください。

 

日本だけでなく世界的にも騒がれた"アイドルの坊主秘話"がたくさん詰まっています。

そして、みいちゃんの卒コンの話題も上がっています。

おそらく、1期生全員集合するんだろうなぁ(1人を除いて…)

楽しみすぎる。

 

みいちゃんの動画を毎週楽しみにしてるので更新頻度上げてほしいなー

f:id:HgszkK:20200202182412j:image

https://youtu.be/Yup0pc1PvMs

f:id:HgszkK:20200202180728j:image

https://youtu.be/CaeiaH3AqFg