AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀 YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」

ついに、昨日YouTuberゆきりんの第一弾の動画がアップされました。

チャンネル名は「ゆきりんワールド」です。

ファンからしてみたら、そのまんまの名前だなって感じですよね。笑

f:id:HgszkK:20200203211552j:image

第一弾は「【AKB48柏木由紀YouTube始めます!」というタイトルでした。

内容はファン以外の方にもゆきりんを知ってもらうために「柏木由紀を知る為の15の質問」に答えてます。

(内容は動画を観てください。リンクを貼りました。)

 

ゆきりんヲタに申し訳ないですが、なかなかつまらん動画でした。笑

今の知名度がモノを言う内容の動画だなーと思いました。

 

YouTubeでのゆきりんはキャラを作らず素でやるそうです。

じゃあ、今は作ってるってこと?笑

貴重なプライベートも観れるみたいなのでファン必見ですね!

 

あと、再生回数や登録者数を気にしないと言ってますが、これも知名度ありきだなーと思いました。笑

 

ゆきりんがどんな企画をしていくのか楽しみです。

f:id:HgszkK:20200203205700j:image

https://youtu.be/3QsMJlZSHOA