AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!

ゆきりんYouTube動画第2弾が昨日アップされました。

今回は握手会の様子をお届けしています。

握手会にはもう3年くらい行っていないので懐かしい気持ちになりました。

握手会に行っていた頃だったら、他のファンがメンバーと何を話しているのか気になっていたと思うので、これは再生回数稼げるんじゃないかな?笑

 

この動画で自分の声を聴かれるヲタってどんな気持ちなんだろか?

まあ、普通に考えたら嬉しいか。笑

動画を観てるとみんなけっこう会話のキャッチボールができてる気がするけど、握手会ってこんな会話できたっけ?

握手会に通ってたときっていつも一瞬だった記憶しかない。

しかも、ゆきりんだからそんなに枚数取れないでしょ!

全盛期のときに比べたらゆきりんみたいな人気メンバーでも取りやすくなったのかな?

 

握手会の動画は普通に面白いからまた観たいな。

ゆきりんも言ってたけど、YouTubeに上がることを狙ってヲタがどんなことをしてくるのか楽しみや。

f:id:HgszkK:20200206193828j:image

https://youtu.be/xn4cMRBNIcU