AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

松井珠理奈 卒業発表〜SHOWROOM緊急特番〜

昨日、SHOWROOMにて松井珠理奈 卒業発表SP 緊急特番が配信されました。

 

最初の感想は、じゅりな休んでる間に少し太った?ということでした。笑

太ってなかったらごめんなさい。

あと、なにげにじゅりながヲタからおじゅりって呼ばれていることを知らなかったです。

 

いやー、ちゅりに続きじゅりなまで卒業とは…

これでSKEも1期生が全員卒業になるのか。

なぜ、このタイミングなんだ!

 

卒業発表をした理由には後輩が育ってきたことを上げていたけど、今の状況だと体力面や精神面が原因だとファンは思っちゃいますよねー

じゅりなのストイックさが自分自身を追い込んでしまったのかな?

ただ、卒業時期は意外と先でまだ8ヶ月弱は活動するみたいです。

 

【最後の活動日程】

9/26,27 卒業コンサート 日本ガイシホール

10/5 卒業公演(12周年公演)

 

名古屋だけど卒コンは行きたいなー!

この目でじゅりなの最後を見届けたい。

れなちゃんのときは当たったけど、たかみなのソロデビューイベントと被って断念したからな。

 

ネットニュースで卒業発表を知ってかなり衝撃を受けたけど、SRでのじゅりなはかなり落ち着いている感じでした。

かなり前から決まっていたんでしょうね。

にしし、姉さん、まさなのいっきむちメンバーがいたからじゅりなもかなりリラックスモードで配信してました。

とても卒業発表SPとは思えませんでした。笑

でも、まさにこれがSKEって感じで懐かしかったです。

後半に出てきたまさなが本当に可愛くてなんかほっこりしました。

 

じゅりなはプロデュースにも興味があるみたいで、第2の秋元康になりたいと話していました。

裏方メインで行くってことなのかな?

じゅりなは表舞台で全力でパフォーマンスするイメージしかないから意外でした。

 

8ヶ月弱ありますが、僕は握手会に行かないので卒コン以外にもライブやってほしいな。

目先はちゅりの卒コンだな。

 

じゅりな、残りの期間もガンバレー!

f:id:HgszkK:20200208173522j:image

f:id:HgszkK:20200208173527j:image

f:id:HgszkK:20200208173643j:image