AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【ゆうなぁもぎおん】AKBカフェのコラボメニューを全品制覇

今日はゆうなぁもぎおんチャンネルの第二弾の動画を見ていきたいと思います。

 

今回は企画第一弾で12月に閉店してしまった秋葉原にあるAKBカフェのコラボメニューを全品制覇するというものでした。

食べ切れなかったら全品自腹という企画でしたが、4人で11品って余裕じゃね?笑

美味しいものを食べる動画を撮ることが仕事って本当すばらしいですね。笑

でも、デスソースはさすがにキツい!

 

そして、なぁちゃんが意外とたくさん食べれることがギャップ萌えでした。

あとはもぎちゃんがすごく楽しそうでした。笑

 

次はもっと面白い企画に期待したいです。

f:id:HgszkK:20200208195457j:image

https://youtu.be/Nl7VyKdL6RA