AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【検証】恋チュンをステージ上でバレずに撮影できるのか?

ゆきりんチャンネルの新しい動画が上がりました。

今回はゆきりんAKB48のコンサート本番中、恋チュンを踊りながらステージ上でバレずに撮影できるのか?という検証企画でした。

 

検証結果は、即バレでした。笑

しかも、ゆきりんのカメラではほとんど撮影できてませんでした。笑

完全にスタッフさんのカメラ頼みでしたが、ステージ最前のスタッフさんのカメラアングルは最高でしたね。

ファン目線では体感できない距離感でした!

 

なかなかグダグダな内容でしたが、また次に期待しましょう。笑

f:id:HgszkK:20200210143404j:image

https://youtu.be/4aqUaYLhEBY