AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【ダイエット】私、今より10kg太ってました…【写真公開】

みいちゃんのYouTubeチャンネルの動画が昨日アップされました。

今回は西野未姫ちゃんとダイエットについて語っています。

 

なんと、みいちゃんは2017年1月頃から10kgも痩せたみたいです。そのときのMAXが58kgだったようです…(現役アイドルが体重を暴露していいのか?笑)

ライザップでダイエットに成功するもリバウンドしたのがその時期みたいです。

そのときの画像も出てましたが今とは大違いで太ってましたね!

僕はメンバーの体型の推移に疎いことを実感しました。。。

 

最近はファンの間でも有名な禁酒のおかげで48kgまで落ちたみたいです。

おなかがくびれていました!!

まさか現役アイドルがYouTubeでおなかを出すとは!

へそ出しの衣装を着るから抵抗がないのかな?

 

みいちゃんは卒業まで頑張るみたいですが、身体を壊さないようにしてもらいたいです。

卒コンでどれだけ綺麗になっているか楽しみ!

f:id:HgszkK:20200210181707j:image

https://youtu.be/ujb9xlkUQBc