AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【モノマネ】YouTubeの挨拶を考えてたらモノマネ大会になったんだけどwww

ちよチャンネルの2本目の動画がアップされました。

早いですねー。ですが、今回も3分動画。。笑

 

今回はYouTuberが最初にする挨拶、タイトルコールを考える動画でした。

 

有名YouTuberやメンバーのものを参考にしながら考えるも、結局は自分のキャッチフレーズに落ち着くというオチでした。

 

ヒカキンの挨拶をモノマネするのいいと思ったんですけどね。

有名YouTuberの挨拶パクるほうがバズる気がする。

キャッチフレーズはありきたりすぎる。笑

 

次回は朝からすき焼きを食べます!笑

16歳から言っているキャッチフレーズが本当なのか証明してもらいましょう。

7・8時とかだと普通なので、4時くらいに食べてもらいたいです。笑

f:id:HgszkK:20200211154810j:image

https://youtu.be/ky-kuRRSeCc