AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【腹筋崩壊】おんちゃん一押しのイヤホンガンガン伝言ゲームをやってみたら爆笑連発!

今回は4人でイヤホンガンガン伝言ゲームをする企画です。

まず、下のサムネを見てもらいたいのですが、なぁちゃんの爆笑している笑顔がホント可愛いすぎる。たまらん!

 

この伝言ゲームでは「次回の動画ですっぴん」の罰ゲームをかけて対決しています。

結果的に"ゆいりー"が一番足を引っ張ったということで、次回すっぴんに決まりました。

まぁ、ゆいりーはすっぴんでも可愛いだろうけど楽しみですね。笑

 

動画を観てもらえればわかりますが、とにかくみんな終始大爆笑してます。

とくに、もぎおん!笑

ゆいりーのおバカ回答がめちゃめちゃ可愛いです。正面から撮っているところが僕のイチ押しです。

そして、なぁちゃんはイヤホンの音量が大きいせいか自分の回答の声量も大きくてなんかバカっぽいです。もぎちゃんにもずっと言われてます。笑

 

今回はみんなすごく楽しそうで、かつみんなのおバカ回答が面白すぎるので最高でした。笑

f:id:HgszkK:20200212201929j:image

https://youtu.be/UI9dNIIvNic