AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【初大公開】柏木由紀コンサート舞台裏と楽屋のリアルを公開!

今回のゆきりんの企画は先日開催されたリクアワの舞台裏を大公開してくれています。

ドキュメンタリー映画とかではよく見ますが、こんなリアルなのは初めてです。

へぇ〜こんな感じなんだ〜と、普段ライブに行っている人は思うでしょう。

僕の感想を今回は箇条書きにしていきます。

 

・始まる数分前にたくさんお菓子を食べていることが意外でした。歯磨きとかしないといけないなら直前には食べないものと思っていた。

 

・お風呂と歯磨きが嫌いなところはアイドル失格(笑)だけど足を細く見せたり長く見せたり、曲ごとにリップを変えたりする衣装へのこだわりはさすが!

 

・グループ全体が集まるイベントだとスタッフもたくさんいるから人数がすごかった。TDCくらいの箱だと普通に赤字なんじゃないのか?

 

・楽屋でゆいはんがゆきりんとタメ口で話していたのがめっちゃ意外でした。

ゆいはんって絶対に先輩にタメ口使わないキャラじゃん!

 

楽屋でのメンバー同士の絡みとかライブ終了後の舞台裏とかも気になりますね。

ゆきりん、今度YouTubeでよろしく〜

f:id:HgszkK:20200214205950j:image

https://youtu.be/iaoab2l-cJQ