AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

岡部麟 生誕祭

今更ながら、チーム8兼チームAキャプテンであるりんちゃんの生誕祭の記事を書きます。笑

 

1月16日のチームA「目撃者」公演にて開催されました。

お手紙は同じチームAで総監督のみーおんからでした。

手紙にもありましたが、同じチームに総監督がいると自分が仕切っていいのかな?っていう葛藤があるんですかね。

まあ、気にせずやってもらいたいです!

 

23歳の一年はたくさんの人に顔を覚えてもらってAKBの顔になるみたいなので、臆せず攻めてほしいですね。

個人的にりんちゃんの喋るとちょっとバカっぽいところが可愛くて大好きです。笑

 

来月には地元・茨城県でチーム8の全国ツアーが控えています。

チーム8全ツも残すところ、熊本・茨城・神奈川の3公演となりました。

りんりんパワー全開でガンバレ!

f:id:HgszkK:20200219215300j:image