AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

「峯岸みなみ 卒業コンサート〜桜の花びらたち〜」先行発売スタート

いよいよ、みいちゃんのラストとなる卒業コンサートのチケット先行受付が今日から始まりました。

サブタイトルを見ただけですでに泣きそうです!!

1期生といったらやっぱり「桜の花びらたち」ですよ!

卒コンでも必ずセトリに入ってくると思いますが、イントロが流れた瞬間に涙腺が崩壊すると思います。

 

そして、案内のあった公式ブログの文章でも泣きそうになったので抜粋しました。

ーーーーー

4月2日(木)、ついにAKB48初期メンバーの長い歴史が幕を閉じます。

まだ13歳だった少女が劇場デビューした日から、5230日。

14年以上の歳月をファンの皆様、既に卒業したメンバーをはじめ、若手メンバーや多くの方に愛されてきた峯岸みなみ卒業コンサートを、横浜アリーナにて行います!

AKB48単独で、これからを担う現役メンバーたちが、「最後の1期生」の門出を盛大に祝います!!

ノースリーブスとしての活躍や、チーム4、チームKのキャプテンに挑戦してきた峯岸みなみの集大成!

笑いあり涙あり、サプライズありの歴史的なコンサートにぜひ、あなたもご参加ください!!

ーーーーー

みいちゃんの卒コンはAKB単独でやるみたいです。

その方が思い出の曲がたくさんセトリに組み込まれていいと思います。

 

現役最後の1期生をこれからの担い手となる後輩たちが送り出すAKB史に残るコンサート。

行くしかないですが、楽しみな気持ちよりも寂しさが込み上げてきます。

 

峯岸みなみAKB48の集大成へ!

f:id:HgszkK:20200221204512j:image
f:id:HgszkK:20200221204503j:image
f:id:HgszkK:20200221204518j:image