AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【祝】AKB48劇場公演 出演回数1000回達成!!

昨日21日の劇場公演にて、みいちゃんが1000回公演を達成しました!!

これはおめでたい♪

この偉業は先月達成したゆいりーに続き2人目となります。

 

2005年12月8日に劇場公演デビューした1回目から14年2ヶ月のときを経て、見事快挙を達成しました。

みいちゃんの言葉にもありましたが、デビュー公演だろうが1000回公演だろうが特別というものはなく、何回目だろうが関係なく等しく同じ公演です。

それを繰り返した結果、1000回に達していたということですよね。

 

昨日のアンコールでは1000回公演達成を記念して、みいちゃんのセンター曲「伝説の魚」を披露したみたいです。

そして、サプライズでなぁちゃんとゆいりーがお祝いに駆けつけたようです。

 

この記録を達成した日に卒コンの先行受付が始まるっていう偶然もすごいよね。

運命なのか、やっぱり持ってるのかな。

 

継続は力なり!!

みいちゃん、1000回公演達成おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200222021907j:image

f:id:HgszkK:20200222021913j:image

f:id:HgszkK:20200222021918j:image

f:id:HgszkK:20200222021945j:image

ーみいちゃんTwitter抜粋ー

劇場公演出演回数1000回達成しました。どんな時も劇場公演があるから自分がアイドルだと思えました。大好きなメンバーに囲まれて、今日を迎えることができて幸せです。衣装部さんから思い出が詰まった衣装のミニチュアのプレゼント...一生大切にします。支えてくれている全ての方に心からありがとう!

ーーーーー