AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

さきぽんの演技が…笑

本日は令和2年2月22日。

そう!今日は2が並ぶ「にゃんにゃん」の日です。

 

今日、2代目にゃんにゃん仮面「にゃんにゃん仮面R2」が誕生しました。
初代・小嶋陽菜から2代目を受け継いだのは『千葉恵里』!

https://twitter.com/nyan2kamen/status/1230845208255852544?s=20

 

この動画を見てもらえればわかりますが、「残念ながら、2代目にゃんにゃん仮面に決定しました。」って、残念なんかい(笑)

初期メンで神セブンのこじはるから受け継げるってかなり嬉しいでしょ!光栄でしょ!

でも、今の子たちはそんなの恐れ多いと思っちゃうのかな?

 

なぜ、えりいになったのだろう?笑

あやなんとかのほうがセクシー感あると思うけどなー

 

今後、どんな場面でえりい扮するにゃんにゃん仮面R2が登場するのか楽しみです。

f:id:HgszkK:20200222155837j:image