AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【発券完了】ユニットE「2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪」

いよいよ、あさってとなった「2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪」ユニットE公演の発券準備完了メールが昨日届きました。

そして、今日発券してきました。

柱のわりに整理番号(269番)が若くなかったのが意外でした。

ただ、仕事終わりなので開演ちょっと前に行く予定でしたが、せっかくの整理番号がもったいないので仕事を早めに切り上げたいと思います。

 

僕のように仕事終わりに来る人もいるでしょうから、たとえ整理番号が若くても開演ギリギリになる人がいることを考えると269番より早く入れると思います。

 

入場ってどれくらい時間かかるんですかね?

開場時間に行ってもすぐには入れないだろうし、10分くらいは遅れても大丈夫ですかね?

あとは、269番が会場で何列目くらいになるかも気になる。

いっさい段差のないつくりのようなので、どれだけ前に行けるかが勝負になりますね。

あと、前に身長の高い人がいないことを願うばかりです。

 

今回参戦する3つの公演(ユニットE・F・H)のなかでユニットEを一番楽しみにしているので待ち遠しいですね。

はたして、どんなユニット名になるのか!

f:id:HgszkK:20200223172128j:image

ユニットE

日時:2020年2月25日(火)

開場17:30/開演18:30

<出演メンバー>

歌田 初夏、大竹 ひとみ、小田 えりな、北澤 早紀、髙橋 彩香、峯岸 みなみ、横山 由依、立仙 愛理