AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

ユニットC 「Honey Harmony(ハニーハーモニー)」 2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪

「2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪」3日目昼はユニットCの公演でした。

ユニット名は「Honey Harmony(ハニーハーモニー)」 だそうです。

ハニーハーモニーの5人は"お嫁さんにしたいユニット"(笑)みたいですが、ユニット名の由来に関係してるんですかね?

ひとまず、セトリはかなり意識して組んでますね(笑)

 

ユニット名の由来をネットで探しても全然出てこない。泣

まあ、あやみんがお嫁さんに来てくれるなら、そんなことどうでもいいですけどね!!

 

MCでクイズやパフェの盛り付け対決などの企画をしたみたいでセトリの曲数は少なめだったみたいです。

 

今回の箱はオールスタンディングですが、700人のキャパなので後方でも見やすいようです。

これは僕にとってはありがたい朗報です。

f:id:HgszkK:20200224220829j:image

2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪

ユニットC(Honey Harmony)

2020年2月24日14:30〜 渋谷ストリームホール

 

【出演メンバー】

稲垣香織岩立沙穂清水麻璃亜、長友彩海、福岡聖菜

 

【セットリスト】
影アナ:長友彩海

00. overture
01. 教えてMommy
02. 洗濯物たち(センター:福岡聖菜
03. ハートスープ

04. 彼女になれますか?(センター:稲垣香織

MC
05. To goで
06. 青空カフェ

MC
07. あれからアールグレイを飲んでいない(岩立沙穂清水麻璃亜

08. それでも好きだよ(福岡聖菜
09. ハートの独占権(稲垣香織、長友彩海)
10. 隣人は傷つかない
MC

11. ずっと ずっと

12. 行ってらっしゃい

〈アンコール〉
13. 青い月が見てるから
14. 君はメロディ
15. 推定マーマレード

影アナ:福岡聖菜

f:id:HgszkK:20200224220835j:image