AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

ユニットD 「TinTlip(ティントリップ )」2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪

2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪」3日目夜はユニットDの公演でした。

ユニット名は「TinTlip(ティントリップ ) 」だそうです。

ティントとは日本語で「染める」を意味していて、韓国では色持ちがよく落ちないリップとしてティントリップが話題みたいです。
つまり、"みんなを私たち色に染める"という意味が込められたK-POPを意識したユニットです。

 

Twitterで新体感ライブの動画をいくつかみつけて観たのですが、みうちゃんの右足エビデンスヤバかったです。セクシー感!

他にもDear Jやプラスティックの唇などセクシー満載でした!

QueentetのWhich oneも好きなんですが、メンバーが違うのもまたいいですね。

 

いよいよ今日はユニットEのライブです。

みいちゃんを生で観れるのはおそらく今日と卒コンの2回でしょう(結局、卒業公演はないのか?)。

この目に焼き付けてきます。

楽しみすぎる!

f:id:HgszkK:20200224225113j:image

2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪

ユニットD(TinTlip)

2020年2月24日18:30〜 渋谷ストリームホール

 

【出演メンバー】

浅井七海、佐藤美波、下尾みう、鈴木優香、千葉恵里、永野芹佳山本瑠香

 

【セットリスト】
影アナ:千葉恵里

00. overture
01. 必然性
02. わかりやすくてごめん
03. ハイテンション

MC

04. 右足エビデンス(下尾みう)

05. Which one(佐藤美波、浅井七海、山本瑠香、千葉恵里)
06. 抱きしめられたら(鈴木優香、下尾みう、永野芹香)

07. アイドルなんて呼ばないで(千葉恵里)

08. Dear J(浅井七海、永野芹香、下尾みう)
09. おしべとめしべと夜の蝶々(鈴木優香、山本瑠香
10. 最強ツインテール(千葉恵里、佐藤美波)
MC

11. プラスティック唇

12. Set me free

13. バラの儀式

MC
14. 君のことが好きだから
15. 好きだ 好きだ 好きだ

16. 希望的リフレイン

MC

17. 混ざり合うもの

〈アンコール〉

18. 春の光 近いた夏

19. 私たちのReason

MC

20. 初恋ドア

影アナ:下尾みう

f:id:HgszkK:20200224225127j:image