AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【発券完了】ユニットH「2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪」

いよいよ、あさってとなった「2020 AKB48新ユニット! 新体感ライブ祭り♪」ユニットH公演の発券準備が今日完了しました。

 

さっそく、今日発券してきました。

今回はまさかのユニットE公演(269番)・F公演(175番)よりも大きい整理番号(392番)でした。

ユニットEのメリスマ公演がキャン待ち当選だったため、これより大きい番号はないと思っていたのですがそんなことはなかったですね。泣

 

まあ、昨日のメリスマ公演に行って、箱のサイズが小さくステージとの距離感が近いことがわかったので、いかに低身長ゾーンを確保するかが勝負の鍵になります。

女性専用エリアの後ろが狙い目のような気がします。

 

はたして、どんなユニット名になるのか!

 

※これからユニットF公演に行ってきます。

楽しんできます!

f:id:HgszkK:20200226170420j:image

ユニットH

日時:2020年2月28日(金)

開場17:30/開演18:30

<出演メンバー>

加藤玲奈込山榛香篠崎彩奈左伴彩佳宮崎美穂茂木忍