AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

チーム8「ジタバタ」初披露スペシャル

AKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」のタイプCに収録されるチーム8のカップリング曲「ジタバタ」が3月1日15時より「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」とVRプラットフォームアプリ「LiVR(ライブイアール)」にて生配信されました。

場所はAKB48劇場だったみたいです。

 

みなさん、もうチェック済みですか?

どんな感想を持たれたでしょうか?

僕もリアルタイムではないですがアーカイブ動画を観ました。

 

今回のセンターはゆいゆいのようですね。

曲はエイトにしては珍しいしっとりしたカッコいい感じの曲でした。

来月の6周年コンサートのタイトルになっているのでバッチリ覚えていきたいと思います。

盛り上がるとは正反対のこのしっとりとした曲に、エイターがどんなコール・Mix・口上をねじ込んでくるのか楽しみです。笑

f:id:HgszkK:20200302144430j:image

〈出演メンバー〉
坂口渚沙(北海道)・岡部麟(茨城県)・吉川七瀬(千葉県)・小栗有以(東京都)[センター]・小田えりな(神奈川県)・永野芹佳大阪府)・大西桃香奈良県)・下尾みう(山口県)・行天優莉奈香川県)・川原美咲(佐賀県)・倉野尾成美熊本県