AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

高柳明音 卒業コンサート開催中止

昨日、SKE48オフィシャルモバイルサイトにて、以下の発表がありました。

ーーーーーーー

平素より格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より発表された「大規模なスポーツや文化イベントについて、今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう求める」声明を受けまして、全国ツアー熊本公演、SKE48劇場公演に加え、
3/14(土)「KeyHolder Special SUPERLIVE2020」、3/15(日)「SKE48 White Day Live 2020 〜Candy? or  Cookie?〜」公演、「SKE48アリーナコンサート in 横浜アリーナ 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」公演も中止とさせていただくことを決定いたしました。

それぞれの公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の収束に寄与するべく、この度の判断をいたしましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻しに関しましては現在調整中であり、決まり次第ご案内させていただきますので、お持ちのチケットはお手元で大切に保管してください。
政府からのイベント自粛発表を受け多くのイベントが中止/延期の判断をしており、各プレイガイドが大変混み合っております。ご案内までに少しお時間を頂戴する可能性がありますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

高柳明音の卒業に関しましては後日改めてご案内させていただきます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


株式会社ゼスト

ーーーーーーー

f:id:HgszkK:20200303101915j:image

なんと、ちゅりの卒コンが中止になってしまいました。。。

延期じゃなくて中止??

何かの間違いでは?

だって最後の卒コンですよ?

恐れていた事態が起きてしまい、悲しみに暮れております。

 

ちゅりの卒コンに加え、「KeyHolder Special SUPERLIVE2020」、「SKE48 White Day Live 2020 〜Candy? or  Cookie?〜」も中止となってしまいました。

チケットが当選していた方は本当にお気の毒です。

ちなみに、ちゅりは自身の卒コン中止について今のところSNSやブログでは触れていません。

 

コロナウイルスが終息しても、横浜アリーナでの卒業コンサートはもう厳しいと思いますが、場所を代えて必ず実施してもらいたいです。

 

ちゅり、元気出してね!