AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 3月12日以降の活動について

昨日、AKB48オフィシャルブログにて以下の発表がありました。

ーーーーーーー

AKB48の3月12日以降の活動について

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先月2月26日(水)、AKB48オフィシャルサイトにて、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部から要請された方針に従い、3月11日(水)までの主催コンサート、劇場公演、イベントに関して中止又は延期をする旨をお知らせいたしましたが、3月12日以降の再開目処に関しては、状況を見ながら引き続き、協議および調整してまいります。今しばらく、お待ちください。

引き続きAKB48を何卒よろしくお願い申し上げます。 

株式会社AKS

ーーーーーーー

f:id:HgszkK:20200312151326j:image

これ、わざわざ発表する必要あります?

決まってないなら発表するほどのことでもないような。

ブログのタイトルを見た瞬間、まだ事態に変化もないから自粛が引き伸ばしになるのかな…と嫌な予感しかしなかったです。

まあ、一週間前だから発表したんでしょうね。

また、3日後くらいに発表されると思います。 

 

みいちゃんの卒コンは開催しましょう!

そして、みんなで盛り上がて送り出しましょう!