AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【初解禁】峯岸みなみ卒業ソング「また会える日まで」

先程14:13〜14:27頃、たかみながレギュラーを務めるTOKYO FM高橋みなみの「これから、何する?」』にみいちゃんがゲストで出演しました。

 

3/18(水)にリリースされるAKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」のType Aに収録されるみいちゃんの卒業ソング「また会える日まで」が初O.A.されました。

卒業ソングは秋元先生から送られる卒業メッセージのようなもので、秋元先生の思いが歌詞に込められています。

歌詞の内容とみいちゃんの歌声に会社で聴きながら涙腺崩壊寸前でした。家で聴いてたら完全にアウトでしたね。

 

番組内では開催が危ぶまれる卒コンについても語ってくれました。

AKBの昔から今、歴史が感じられるようなLIVEになるみたいです。当然、たかみなも出演します。

これを聞いてダブルパンチで泣きそうになりました。古参ヲタには堪らんやつだ!

しかも、一緒にいたのがたかみなですからね。

僕の推しメンでもあるので、この組み合わせで卒コンについて語られたからトリプルパンチで泣きそうになりました。

 

MV解禁も楽しみですね。

もうこれは卒コンやるしかない!!

卒コンまでにみんなで覚えましょう。

f:id:HgszkK:20200305144900j:image