AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

只今ライブ配信中!AKB48 YouTubeライブ配信

3月5日17時より、AKB48 YouTube公式チャンネルにてライブ配信企画を実施中です。

 

コロナの影響で「会いに行けるアイドル」に会いに行けなくなっているため、急遽企画されたようです。

2日目の今日も17〜21時にYouTubeライブ配信されています。

 

配信する時間帯にスケジュールの空いているメンバーが集まって、椅子取りゲームやイントロクイズなどを生配信しています。

1時間おきにメンバーを総入れ替えするので、1日に4グループの動画が観られます。

 

昨日の配信では、その場で企画を考えていたのでライブ感がありましたがグダグダ感もありました。笑

ファンにとってはSRの複数人バージョンという感じでしょうか。

 

いつまでやるのかわかりませんが、おそらくあと数日はやるのではないでしょうか。

メンバーがTwitterでやってほしい企画を募集しているので、みんなが観たいものがたくさん観られるチャンスです!

 

ちなみに、見逃してしまった方はアーカイブ動画もあるのでご安心ください。

 

正直、みんな意外と暇なんだなと思いました(笑)

f:id:HgszkK:20200306203331j:image

https://youtu.be/ZlUAeRRfZAU

3月5日(木)  生配信出演メンバー
17:00~
岡部麟・武藤十夢加藤玲奈茂木忍篠崎彩奈吉川七瀬濱咲友菜・鈴木優香

18:00~
佐藤美波・鈴木くるみ・田口愛佳・前田彩佳・武藤小麟・山根涼羽

19:00~
村山彩希岡田奈々北澤早紀・歌田初夏・多田京加・石綿星南・蔵本美結・大竹ひとみ

20:00~
谷口めぐ・佐々木優佳里田北香世子大森美優・黒須遥香・浅井七海・本間麻衣