AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

「峯岸みなみ卒業コンサート~桜の花びらたち~」一般発売スタート

昨日、峯岸みなみ卒業コンサートのLINEチケット受付開始の記事を書きましたが、今日から一般受付もスタートしました。

さらに、今回はローソンでもチケット発売をやるみたいです。

これまでにない新たな動きが進んでいますね。

 

開催が危ぶまれている嫌な空気を吹き飛ばすかのように、続々とチケット発売がスタートしているのはなんだか嬉しいです。

SKEがちゅりの卒コンを中止にしたり、NMBは3月12日以降の劇場公演も当面開催しないことを発表したりしていますが、ここまで来たらみいちゃんの卒コンはやるしない!!

 

みいちゃんの禁酒は続く。

f:id:HgszkK:20200307125212j:image

4月2日(木)は峯岸みなみ卒業コンサート

AKB48最後の1期生、峯岸みなみがついに卒業を迎えます。

14年以上AKB48メンバーとして活躍してきた峯岸みなみの劇場公演出演回数はなんと1000回!

チームキャプテンとしても、若手メンバーを引っ張り活躍してきました。

そんな彼女の集大成となる卒業コンサートでは、最後のステージを盛り上げるべく、峯岸みなみ思い出のユニット曲や仲間たちとのMCなど注目ポイントが盛り沢山!!

過去、現在、未来もずっと楽しいAKB48を皆様にお届けします!ぜひ横浜アリーナで見届けてください!

 

峯岸みなみ卒業コンサート~桜の花びらたち~

■開催日時

2020年4月2日 (木) 17:00開場/18:30開演

■開催場所

横浜アリーナ

■出演メンバー

AKB48

■チケット料金
指定席 ¥8,800(税込)

■チケット一般発売受付スケジュール

・受付期間:3月7日(土) 10:00 ~ 3月11日(水) 10:00まで

・当選結果発表:3月13日(金) 17:00以降

※キャンセル待ち当選発表は、3月17日(火) 15:00以降になります。

 

ローソンチケット受付期間:2020/3/1(日)12:00〜2020/3/8(日)23:59

詳細はこちら→https://l-tike.com/akb48-202004/