AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

HKT48 1年ぶりにシングルCDリリース決定

HKTが7日、SHOWROOMにて1年ぶりとなるシングルの選抜メンバーを発表しました。

センターは4期生・運上弘菜ことなっぴが初抜擢されました。

発売は4月22日(水)となっています。

 

なっぴはHKTでのセンターは初ですが、2017年のじゃんけん大会で、荒巻美咲ことみるんちゃんとのユニット「fairy w!nk」で優勝を果たし、CDデビューした経歴があります。

さっしーから卒業したHKTのシングルがどんなもになるのか楽しみです。

 

ちなみに、選抜16人は以下のようになっています。

運上弘菜、神志那結衣田島芽瑠田中美久、地頭江音々、豊永阿紀松岡菜摘松岡はな、松本日向、村重杏奈本村碧唯森保まどか山下エミリー渡部愛加里、上島楓、水上凜巳花

 

上島楓:初選抜

山下エミリー:7作ぶりの選抜

神志那結衣:5作ぶりの選抜

地頭江音々:4作ぶりの選抜

f:id:HgszkK:20200308201805j:image