AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

本日の誕生日

今日もメンバーの誕生日をお祝いしていきたいと思います🎊

今回は2月28日から本日3月9日までに誕生日を迎えた方々になります。

 

ちなみに、今日が誕生日のメンバーはいません!

 

【誕生日メンバー】

2月28日

AKB

黒須 遥香(チーム4 16期生) 19歳

 

3月5日

SKE

杉山 愛佳(チームS 7期生) 18歳

HKT

今田 美奈(チームKⅣ 1期生) 23歳

 

3月8日

SKE

松井 珠理奈(チームS 1期生) 23歳

HKT

後藤 陽菜乃(5期研究生) 15歳

 

みなぞうとじゅりなは、1期生として長年活動してきているけどまだ23歳なのか!若いな〜

でも、2人ともお姉さんになりましたな。

嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。

他のメンバーはまだまだフレッシュな10代!

これからが楽しみですね。

 

はーちゃん、あいあい、みなぞう、じゅりな、ぴな、お誕生日おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200309142615j:image