AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【MV解禁】チーム8「ジタバタ」(Short ver.)

3月9日にAKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」のカップリング曲すべてのMVが公開されました。

今回はその中の1曲、チーム8「ジタバタ」のMVについて見ていきたいと思います。

 

みいちゃんの卒業ソングはフルサイズでのMV公開でしたが、「ジタバタ」はシートバージョンのようですね。

以下、オフィシャルブログ抜粋

↓↓↓↓↓↓↓

Type C収録のTeam 8「ジタバタ」は新たなジャンル楽曲に挑戦。
スタイリッシュな衣装に振付、まもなく結成6周年を迎える彼女たちの大人への成長と今の魅力の詰まったMV。
動き出す影、というテーマのもと、陰影を引き立たせるモノトーンのセットに光と影のコントラスト。スパニッシュ楽曲の情熱的で叙情的な雰囲気を纏ったダンス。人物の影と本人が違った動きをするという奇妙な演出に思わずドキッとしてしまいます!

-------

f:id:HgszkK:20200311205823j:image

https://youtu.be/TY5sLlpJMXU

これまでの可愛い感じや元気な感じの曲とは違う新たな魅力の詰まった1曲、MVになっています。

4月3日のコンサートでの披露が楽しみです。

エイターのみなさん、このしっとりとした楽曲にコール・Mix・口上のどれかをぜひ入れてください。笑

楽しみにしています。

f:id:HgszkK:20200311205818j:image