AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

岩立チームB「シアターの女神」公演(配信限定)

12日、木曜日から初の無観客配信限定公演がスタートしました。

初日を飾ったのは、やっほー・さっほー・チームBの「シアターの女神」公演でした。

やっぱり、初日といったらチームBですよね!

 

公演の時間に生配信で視聴したのですが、だいぶ時間が経ってしまったのでうろ覚えです(笑)

僕はオンデマに入っていないので、劇場公演を生配信で観るのはかなり久々でした。

「シアターの女神」公演は研究生公演の演目にもなって知ってる曲ばかりで一人で盛り上がりました。

 

劇場で観覧するのとカメラ越しだと同じ公演でも全然違いますね。

色々なアングルがあるし、柱もないので観やすかったです!

 

チームBはしーちゃんとちょりがいるから盛り上がりますね(笑)

f:id:HgszkK:20200313150156j:image

3月12日(木) 岩立チームB「シアターの女神」公演 18:30開演
【出演メンバー】
岩立沙穂・大盛真歩・大家志津香・奥原妃奈子・川原美咲・北澤早紀久保怜音佐々木優佳里清水麻璃亜田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨服部有菜福岡聖菜・山邊歩夢・吉川七瀬