AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

込山チームK「RESET」公演(配信限定)

無観客公演の2日目はチームKでした。

ちなみに、前の記事でチームK公演にみいちゃんがいないことが残念と書きましたが、みいちゃんはこの日Mステでした。

だから、十夢もいなかったんですね。

 

チームKの公演はもう3・4年くらい観てないのでなんか新鮮でした。

オカロのゴリラがひななにしっかり受け継がれていて安心しました(笑)

ひななはチームK魂もしっかり受け継いでいる感じがするパフォーマンスでした。

そして、もぎちゃんが一段と美しかった!

 

チームKは高身長のメンバーが多いですね。

f:id:HgszkK:20200315182201j:image

3月13日(金) 込山チームK「RESET」公演 18:30開演
【出演メンバー】
市川愛美・岡田梨奈・小田えりな倉野尾成美・小林蘭・込山榛香下口ひなな・長友彩海・左伴彩佳・武藤小麟・茂木忍・安田叶・山田杏華・湯本亜美横山結衣・永野恵