AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

村山チーム4「手をつなぎながら」公演(配信限定)

無観客公演の3日目はチーム4でした。

手つな公演を観るのなんて久々すぎて一曲一曲が懐かしかったです。

Innocenceはマジで神曲ですね!

 

そういえば、はーちゃんを観るのめっちゃ久しぶりだなーと思っていたら、この日が4ヶ月ぶりの出演だったみたいです。

どうやら受験勉強に専念していたとのこと。

無事、国立大に合格したようです。

1浪した甲斐がありましたね。

 

あと、この日は行ちゃんの21歳の誕生日でした。

おめでとう㊗️まだまだ若いね〜

 

ゆいりーが無観客の公演をやってみてゲネプロのようで初心を思い出すと話していました。

やっぱり"シアターの女神"は言うことが違いますね。

 

たしかに、お客さんがいないと熱気がなくてメンバーも寂しさがあるでしょうね。

今回の無観客公演を通して、さらに進化してもらいたいです。

f:id:HgszkK:20200315200855j:image

3月14日(土) 村山チーム4「手をつなぎながら」公演 17:30開演
【出演メンバー】
浅井七海・大西桃香大森美優岡田奈々川本紗矢行天優莉奈・黒須遥香坂口渚沙佐藤妃星高橋彩音・多田京加・永野芹佳濱咲友菜・平野ひかる・村山彩希・山内瑞葵