AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ 最後のMステ

3月13日に放送された「MUSIC STATION」にAKB48が出演しました。

明日発売される57thシングル「失恋、ありがとう」の披露でした。

この放送がみいちゃんにとって最後のMステとなりました。

 

こうやって一つ一つ最後を迎えていくんですよね。寂しいな〜

おそらく、みいちゃんは卒業後に曲を出すこともないと思うので、これが人生最後のMステとなります。

卒業ソング「また会える日まで」も披露してほしかったですが、まあ卒コンまでとっておきましょう。

 

ファンである僕たちも、みいちゃんの残りの活動を一つ一つ噛みしめて過ごしましょう。

f:id:HgszkK:20200316184158j:image