AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

開催延期・中止 「チーム8全国ツアー神奈川県公演&結成6周年記念コンサート」

みいちゃんの卒コンとともに4月3日昼・夜のチーム8コンサートも開催延期・中止となりました。

 

全国ツアー神奈川県公演は延期ですが、チーム8結成6周年記念コンサートは中止となってしまいました。

節目のコンサートだけに悲しいですが、終息の目処が立っていないことや代わりの会場探しが困難であることを考慮すると致し方ないですね。

 

おそらく周年コンを中止にして、神奈川県ツアーとみいちゃんの卒コンを昼夜の通しで開催することにしたのだと思います。

どちらも横アリ開催で当選人数も同じことから1日のみの開催の方が会場が探しやすいのでしょう。

 

チーム8のメンバーで地元・横浜アリに立つことが念願だったおだえりにとっては悲痛な思いがあると思いますが、また必ず実現する日が来ると思います。

さらにパワーアップしたチーム8のパフォーマンスを横浜アリーナで観れる日が楽しみだ!

f:id:HgszkK:20200319092015j:image