AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

村山チーム4「手をつなぎながら」公演

今日はチーム4公演を生配信で観ました。

やっぱり手つな公演はいいですね。

今のチーム4メンバーでのパフォーマンスも最高ですが、懐かしくなって初期のSKEを思い出します。

 

今日の公演ではかおりちゃんが際立って面白かったです。高速指パッチンとモノマネ、めっちゃ笑ったなー。

あのキャラは最高ですね。それと22歳には見えないあの幼さ(笑)それがいい!

そして、くららの萌ゼリフの棒読み感もすごかったですね。あれは言い慣れてないやつだ。

くららの棒読みをモノマネするゆいりーのほうが面白かったですが…笑

 

ちなみに、先週の配信公演でのチーム対抗戦の優勝商品はシチリアの塩キャラメルアイスだったみたいです。

そして、今日は250年に1度の宇宙元旦なる日だったそうな!

 

さあ、明日は待ちに待ったチーム8雫公演。楽しみすぎる!

f:id:HgszkK:20200320223040j:image

3/20(金祝) 村山チーム4「手をつなぎながら」公演 14:00開演
【出演メンバー】
稲垣香織大西桃香大森美優岡田奈々行天優莉奈・黒須遥香坂口渚沙佐藤妃星高橋彩音・多田京加・達家真姫宝・永野芹佳・平野ひかる・村山彩希・山内瑞葵・蔵本美結