AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

高倉萌香 SHOWROOMラスト配信

みいちゃんやちゅりの卒コン延期がネットニュースなどで話題になっていますが、影響を受けたのはこの2人だけではありません。

NGT48の1期生・高倉萌香ちゃんも影響を受けた一人です。

 

彼女は本来であれば今日が卒業公演の日でした。

しかし、コロナウイルスの影響で5月に延期することになりました。

そのため、卒業公演予定だった今日3月21日にNGTとして最後のSHOWROOM配信を行いました。

最後の配信は14時16分から20時16分のなんと6時間にも及ぶロング配信でした。

僕は最後の1時間しか観ていないのでどんな内容だったのかわかりませんが、萌ちゃん推しには見逃せない大切な時間だったと思います。

最後の「Maxとき315号」はジーンと来ましたね。

初のオリジナル楽曲にして代表曲でもあるこの曲のセンターがいなくなってしまうのは本当寂しいです。

まあ、今日はSHOWROOMが最後であってまだ卒業公演がありますからね。

 

少し時間が空いてしまいますが、おかっぱちゃんを笑顔で送り出しましょう。

f:id:HgszkK:20200321220544j:image