AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

前田彩佳 休養

16期生でチームA所属のあやかちゃんこと前田彩佳ちゃんが「右自然気胸」と診断されたため、しばらくの間活動を休止し、治療に専念することになりました。

休養期間はSNS等の更新もお休みになります。

 

6日前の配信限定公演で元気な姿を見たばかりだったので、オフィシャルブログの「前田彩佳 休養のお知らせ」のタイトルを見たときはビックリしました。

 

自然気胸は10代後半から30代に多い病気みたいですが、あやかちゃんの症状が軽度であることを祈るばかりです。

 

まあ、ちょうどコロナで仕事も少ない時期でしょうからゆっくり休んでもらって、また元気な姿が見られることを楽しみに待ちたいと思います。

 

あやかちゃん、お大事に〜!

f:id:HgszkK:20200325094620j:image