AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【変更】AKB48劇場 配信限定イベント

昨日からスタートした有料会員のみ視聴できる劇場配信限定イベントに変更がありました。

 

まず、今日配信されるダンスバトル!の時間が19:00から16:30に変更されました。

仕事がある人はアーカイブを見るしかないですねー。

平日なのになぜその時間帯に変更したのか謎です。。

 

そして、明日の16期劇場イベントは東京都知事より要請された週末の外出自粛要請を受け、延期になりました。

メンバーにとっては大切な仕事ですが、仕事も外出自粛要請の対象になるんですね。

外に出られない都民ヲタは楽しみにしていたでしょうが、都内在住のメンバーも同じく暇になるんですね。

これは多数のメンバーがSR配信をしそうですね。

今週末はSR配信祭りだ。楽しみです!

 

ーーAKB48 Official Blog〜1830mから〜 抜粋ーー

 

●3月27日(金) 19:00スタート→16:30スタート【変更後】
「キレキレダンスを見せつけろ!ダンスバトル!」
チームA(下尾みう・宮崎美穂横山由依・山根涼羽)
チームK(岡田梨奈・小林蘭・湯本亜美茂木忍
チームB(北澤早紀・谷口めぐ・中西智代梨・山邊歩夢)
チーム4(大森美優佐藤妃星村山彩希・山内瑞葵)

 

【実施延期】

●3月28日(土) 19:00スタート
「16期劇場イベント~みんなの笑顔の源になれますように~」
■出演メンバー
浅井七海・稲垣香織・黒須遥香・佐藤美波・鈴木くるみ・田口愛佳・⻑友彩海・本間麻衣・道枝咲・武藤小麟・安田叶・山内瑞葵・山根涼羽 

f:id:HgszkK:20200327145100j:image