AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

Yuihan Life-チャンネル紹介-

みなさんが毎日楽しみにしているゆいはんのYouTubeチャンネル「Yuihan Life」に新たに2本の動画がアップされました。

 

前回このチャンネルを紹介したときに、YouTubeへの意気込みを語る動画がない、と書きました。

しかし、3本目の動画でしっかり語ってくれています。11分も語ってくれています(笑)

真面目なゆいはんらしいですね。

 

ゆいはんは自分のチャンネルで5つのことをやっていくみたいです。

・ビデオグラファー

・プロフェッショナル

・京都(旅)

・カバー動画

・質問コーナー

 

4本目の動画は新曲「失恋、ありがとう」のレコーディング風景とMVのオフショットになっています。

ぜひご覧ください。

f:id:HgszkK:20200328205740j:image

https://youtu.be/RwYk3zcfXsw

https://youtu.be/88wjTDljJ0M