AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

Mama&Son所属決定

昨日のニコニコ動画で放送された「STU48 祝3周年!3時間ニコ生スペシャル」でセンターのゆみりんこと瀧野由美子ちゃんの事務所所属決定が発表されました。

所属先は「Mama&Son」です。

48グループの先輩ではみいちゃん、かとれな、みーおんも所属しています。

その他ではたかみな、こじはる、まゆゆ錚々たるOGメンバーも所属しています。

Mama&Sonへの姉妹グループメンバーの所属は初になります。

さらに、STUメンバーが他の事務所に移籍するのも初です。

 

ゆみりんの声と話し方が大好きでSR配信をよく見ているので嬉しい限りです。

これを機に、ゆみりんがSTUを飛び出してさらに活躍の場が広がってくれたら最高です。

 

ゆみりん、おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20200329134521j:image