AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

5thシングル発売決定

昨日のニコニコ動画で放送された「STU48 祝3周年!3時間ニコ生スペシャル」でSTUが5月27日に5枚目のシングルをリリースすることが発表されました。

本来であればこの日は広島で3周年記念コンサートを開催するはずでしたが、コロナの影響により中止となってしまいました。

 

今回のSTUの新曲では48グループ初の試みが実施されます。

それは、新曲となる表題曲を1期生・ドラフト3期生・岡田奈々で歌唱するバージョンと2期研究生で歌唱するバージョンの2パターンでリリースするというものです。

つまり、全員が選抜ということになります。

 

同じ曲だけど2種類あるのは面白いですね。 

メンバーが違うと曲にどんな変化があるのか楽しみです。

 

STUの新曲が出る頃にはコロナが終息していてほしいですよね。

 

4年目も楽しみ。頑張れ!!

f:id:HgszkK:20200329143259j:image