AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

23thシングル発売決定

昨日3月29日17時から放送されたLINE LIVENMB NEWS48」にてNMBが5月13日に23枚目のシングルをリリースすることが発表されました。

 

センターはあーやんこと山本彩加ちゃんとココナこと梅山恋和ちゃんのWセンターです。

どちらも初のセンターとなります。

NMBの現役女子高生ユニット「LAPIS ARCH」としても活躍する梅山本の2人。

さらに、今回のシングルでは4人が初選抜となります。

期待のホープによるWセンターと初選抜4人からなるニューシングル。

まさにNMB10周年イヤーを飾るにふさわしいフレッシュなメンバーとなったニューシングル。

どんな曲になるのか楽しみです。

 

コロナの影響で世の中がどんよりしているなか、STUに続きNMBも新曲発売が発表されました。こういう明るいニュースが続くのは嬉しいですね。

 

48グループの力で日本を、そして世界を元気に!!

 

 

【選抜メンバー16名】
梅山恋和《センター》、加藤夕夏川上千尋、小嶋花梨、貞野遥香(初)、渋谷凪咲上西怜白間美瑠、新澤菜央(初)、原かれん(初)、南羽諒、村瀬紗英、安田桃寧、山本彩加《センター》、横野すみれ(初)、吉田朱里

f:id:HgszkK:20200330194149j:image