AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【払戻し】峯岸みなみ卒業コンサート〜桜の花びらたち〜

ユニットライブに続き、みいちゃん卒コンとチーム8全ツ神奈川県公演&6周年記念コンサートもチケットが払戻しされることになりました。

現時点では延期日程の調整が難しいためです。

残念ではありますが、今の状況では仕方ないですね。

払戻しはいいですが、当選はチャラにしないでほしいです。

再抽選で座席位置がより神席になるなら別ですが(笑)

今回の払戻しを受けてそのままキャンセルする人も当然いるので、その分はおそらく再抽選になると思います。

それかキャンセルになった分、会場のキャパを小さくするかですね。

現役最後の1期生・峯岸みなみ卒業コンサートなので大きな箱で盛大に送り出してあげたいですが、状況が状況なので規模の縮小は致し方ないと思います。

でも、仕事など重要な用事で行けない場合を除き、キャンセルは少ないとは思いますが。

だって、みいちゃんの卒コンであり、これで1期生(オリメン)全員が卒業するコンサートですからね。

AKBヲタにとっては絶対見逃せない歴史的コンサートです。

 

みいちゃんは、あさって4月2日を過ぎると実質的にAKBでの活動はなくなると思うので、一日でも早く卒コンを開催してほしいものです。

ちゅりのときと同じように、4月2日になんらかの形で今後のことを語ってくれると思います。

f:id:HgszkK:20200331094109j:image