AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

元AKB篠田麻里子 第1子出産

先日のあーやロイドに続いてまたまた嬉しいニュースが届きました。

先月34歳の誕生日を迎えたばかりのマリコ様が第1子を出産しました。

どうやら元気な女の子のようです。

Twitterにはメンバーからもたくさんのお祝いメッセージが寄せられています。

 

元メンバーが続々とママになっていくのは喜ばしいことですが、たくさんのメンバーを中学生くらいの頃から見てきた身としては不思議な感覚でもあります。

時の流れを感じずにはいられません。

 

これからさらに結婚、妊娠、出産するメンバーが増えていくでしょうね。

そろそろ、2人目が生まれるOGメンバーもいるかもしれません。本当楽しみです。

 

今の時期にハッピーなニュースが届くのは嬉しいしありがたいですね。

 

マリコ様、おめでとう㊗️

そして、お疲れ様でしたー

素敵なママになってください!

f:id:HgszkK:20200401195306j:image