AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 2期生デビュー14周年

昨日4月1日は泣く子も黙るAKB48 2期生のデビュー14周年でした。

2期生は大島優子をはじめ、宮澤佐江秋元才加など17名の錚々たるメンバーが顔を連ねます。

2016年4月1日の「チームK 2期生10周年記念特別公演」にて宮澤佐江梅田彩佳小林香菜が卒業し、この3人が最後の2期生となりました。

2期生の現役メンバーがいないため14周年記念公演を劇場で行うことはありませんが、それぞれのメンバーが14周年を迎えたことを細やかながらお祝いしたいと思います。

各メンバーが卒業したあとの動向を追えていないので、引退したメンバーもいるかと思いますがおめでとうございます。

 

2期生メンバーは初代チームKであり、彼女たちのチームK魂は今の込山チームKにしっかり継承されています。

彼女たちの意志はこれからもAKBで、そしてチームKで生き続けていくでしょう。

17名それぞれの15年目に幸あれ!

これからもAKBを見守っていてください。

f:id:HgszkK:20200411200348j:image

宮澤佐江ツイート】

https://twitter.com/oyasuminasae_m/status/1245041643473924096?s=21