AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

今日は「峯岸みなみ卒業コンサート〜桜の花びらたち」のはずだった…

今日、4月2日は峯岸みなみ卒業コンサートの日でした。

あいにく、コロナの影響で延期になってしまいましたが…

ちなみに、今日はみいちゃん生誕10000日目でもあります。

卒コンの日が生誕10000日ってすごい巡り合わせですよね。

 

今日の卒コンはできませんでしたが、21:35〜SHOWROOM配信をしてくれました。

とくに企画もなく、自宅から1人でゆるい配信でした(笑)

ただ、今日の卒コンに来る予定だったファンがたくさんいることを知ったとたん号泣してました。

申し訳なさと嬉しさからの涙だったようです。

みいちゃんの気まぐれ配信だったのでまさか泣くとは思わなかったです。

 

まあ、延期になってしまいましたが、卒コンが開催できたときにはより感慨深くより素晴らしいものになるでしょう。

それまでみんなで思いを貯めておきましょう。

卒コン開催がいつになるか楽しみ!

 

みいちゃんはYouTubeチャンネルを開設しているので、ぜひチャンネル登録してみてください♪

https://www.youtube.com/channel/UCVedolgyNM3SM6rXORDDTgg

f:id:HgszkK:20200411200506j:image